人生を謳歌したい

自分の生き方・考え方が誰かのために共有できたらいいなと考えました。

最近プロテインメーカー変更しました

タイトル通りプロテインメーカーを変更しました。

 

以前は"MY PROTEIN"のミルクティー味を定番に使用していました。

味は今までのプロテインの中で一番飲みやすいと感じました。

甘さが苦手な方は、もう少し甘さ控えめな味の選択がいいと思います。

 

今回、MY PROTEINから変更した理由は、購入から届くまで時間がかかりすぎます。

注文から2週間以上かかることがあったことと、やはりすくなからず、made in japanが少しでも入っていることが必要と考えました。

 

なので、今回からX-PLOSINさんのプロテインに切り替えました。

飲みやすいとネットに記載があった抹茶オレ味です。

 

味は少し甘めなので、規定の量より少し多めの水で溶かして飲むとすっきりします。

これにMCTオイルを入れて飲むと、クセも緩和されて、よりおいしく感じました。

 

本日はここまで!